凡才ですから

凡才だから努力して一日ひとつだけ強くなる。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ『ポプテピピック』から学ぶ集中力の鍛え方

集中力を自在にコントロールしたけれ大ヒットアニメ『ポプテピピック』から学ぶべし。

学校で話せない!場面緘黙症の改善に役立つ情報まとめ

家では話せるのに学校で話せない。 特定の場面で固まってしまう子は場面緘黙かもしれない? 場面緘黙の理解や改善に役立つ実例やスモールステップなどの情報を紹介。

無課金で効率よく「D×2 真・女神転生 リベレーション」を攻略する方法まとめ【ver2.1.0対応】

メガテンD2を無課金で効率良く攻略!まずはストーリー4章までを星3悪魔パーティで攻略しよう。

早送りができた!!iPhone版「DMM VR動画」で使えるリモコン「JC-VRR01BK」のレビュー

iPhoneの「DMM VR動画」で早送りが出来るエレコムのリモコンレビュー。

セブンイレブンのコピー機でUSBメモリが認識されないときの解決法

セブンイレブンのコピー機がUSBメモリを認識しないときの対処法。 緊急時にはファミマかローソンを探すべし。

睡眠の質を上げて睡眠負債を解消しよう!本当に使えるアイマスクはどれ?

睡眠の質を改善して疲れを解消するには何が必要? 本当に使えるアイマスクを機能とメーカーの信頼性から選出!