凡才ですから

凡才だから努力して一日ひとつだけ強くなる。

iPhoneのホームボタンにもきちんと反応する手袋はこれ!

iPhoneを買い替えたらホームボタンの手袋が反応しない!?

 

冬場は手も荒れてしまいますし、何より着けたり外したりが面倒です。

なるべく外に出ている間は手袋を着けたままにしておきたいですよね。

 

一応スマホ対応と書いてある商品もありますが、実は対応しているのがタッチパネルだけでホームボタンに反応しなかったり、対応がAndroidだけだったりしてどれを買っていいか悩みます。

 

私もそんな悩みを抱えていたので、今日は実際に購入して確認した、着けたままでもきちんとホームボタンが反応する手袋をシェアさせて頂きます。

購入したのはこちらの手袋です。

私は元々、ジョギングのときに時間を計ろうとiPhoneのタイマー機能を使っていました。

ですが普通の手袋だと反応しないのでいちいち取り外す必要がありました。

 

風が強くて寒い日が続いたので、こちらを試してみたところ大正解!

 

ホームボタン、タッチパネルはきちんと反応しますし、手袋としても素材と作りが良いのかかなり暖かいです。

 

ついでに試してみたのですが、Kindleでもちゃんと反応しました!

 

ちなみに私は男性にしては手が小さいので、Mサイズを購入。

 

この手袋は結構大きめな感じなので、自分はかなり手が大きいという自覚がある人以外はMサイズで良いと思います。

 

デザインとか実際の色合いは写真を参考にどうぞ。

f:id:taiheiex:20180107211136j:plain

 

 やや男性向けだと思いますが、女性でも問題なく使えると思いますよ。

 

iPhoneを使える手袋で寒い冬を乗り越えましょう!

 

 

もう一度改めて商品のリンクを紹介。

 

プライム会員だと注文して翌日に届きました。

めちゃくちゃたくさんの動画や電子書籍のKindleで一部の漫画や実用書が無料で見られるので、早く荷物が届くという以上におすすめです。